オリジナルデザインでジャージを彩る

二木山は、高品質な刺繍プリントとジャージ名入れサービスでお客様のニーズにお応えします。オリジナルのデザインやロゴを施し、ジャージやウェアを個性豊かにカスタマイズしませんか。

当社の刺繍プリントは、耐久性があり、洗濯や使用に耐える高品質な仕上がりが特長です。様々な素材や色に対応し、細かいディテールまで再現することが可能です。名入れやロゴの配置についても、お客様のご要望に柔軟に対応します。

 

ジャージ名入れサービスは、スポーツチームやイベント用のウェアに最適です。チームのロゴやメンバーの名前を入れることで、一体感を高め、チームスピリットを醸成します。イベントやキャンペーンのプロモーションアイテムとしても活躍します。

二木山は、プロフェッショナルなデザイナーがお客様のアイデアを具現化し、最高の品質で製作します。納期にもしっかりと対応し、お客様のご満足を追求します。

お気軽にご相談ください。ジャージやウェアをユニークなアイテムに変身させるお手伝いします。

 

名入れや刺繍プリントサービスの詳しい内容など、どうぞお気軽にお問い合わせください。

皆様からのご依頼を、心よりお待ちしています。

 

お問い合わせはこちら

詳細はこちら

建築現場で、従業員全員が同一の刺繍が入った作業着を着るメリットとは?

建築現場で、従業員全員が同一の刺繍が入った作業着を着用することで、統一感が出ます。

作業員同士の一体感も出ますし、外部の人々に対して信頼性を高めることができます。
また、作業現場内でのチームの協調性やチームワークを向上させる役割も期待できます。

仕事に対しての責任感が現場以外の場面でも出てくるはずです。

例えば、プライベートで帰宅中に社名が入った作業着を着ていれば、どこの会社の人なのかということが周りの人にもすぐに判断できますよね。

そういった意味でも、常に自制心や責任感を社員に与える効果が期待できます。

また、同一の作業服には機能性や保護性を考慮したデザインが施されていることが多いです。
例えば防護服や安全帽など、社員全員が同じ作業着を着ていれば、どこに工具をしまっておくかなどの共通認識が高まります。

弊社では、建設現場や土木現場で着用するような作業着の刺繍入れ、ロゴ入れを行っています。
また、最近では学校できるジャージや運動着の刺繍やプリントも行っていますので、幅広い着衣や作業着に対して対応することが可能です。

ジャージや運動着、作業着に刺繍やプリントロゴを希望される方は、弊社までお問い合わせください。

お問い合わせはこちらから

 

詳細はこちら

型枠工事作業員を募集中!求められる能力とは?

当社では現在、型枠工事作業員を募集しています。

型枠工事作業員は、建設プロジェクトでの型枠設置や解体作業を担当します。

型枠工事は、建物の基礎を作る作業のことです。
板やコンクリートを使って設計図通りに形成していきます。

この土台によって、建物の耐震性や安定性が決まってきますので、とても重要なお仕事です。

型枠工事作業は、体力を使う重労働です。
作業現場では長時間立ちっぱなしや重い材料の持ち運びなどが必要です。
また、天候や作業環境の変化にも対応しなければなりません。

型枠工事は複数の作業員が協力して行います。

作業中の連携やコミュニケーションが大切です。
チームでの作業に慣れていることや、他の作業員と円滑に協力できることが求められます。

未経験の方でも対応できるお仕事ですが、まずは型枠の取り付け方や施工図や図面の見方を勉強するところから始めていただければと思います。

仕事の特性上、常に一定の勤務先で仕事をするわけではありません。
不動産会社や建築業者からの指示を受け、指定場所に伺って作業する形になります。

埼玉県を始め、首都圏での業務が多くなっています。
型枠工事作業員に興味がある方は、ぜひお問い合わせください。

お問い合わせはこちらから

詳細はこちら

ユニック車を使うと、どんな配達ができるの?

ユニック車は多目的な車両であり、様々な配達業務に利用することができます。

1番利用頻度が高いのが建築資材の配達です。
ユニック車はクレーン機能を持ち合わせたトラックなので建築現場に建設資材を届けるのに適しています。
コンクリート資材や鉄骨など、大型で重い資材を効率的に運ぶことができます。

建築現場では人が持てない位の重いものを運ぶケースが多いので、ユニック車を導入することが多いです。

しかもユニック車ならクレーンとトラックの両方の機能を備えているため、1台で2つの機能を使い分けることができます。
仮にクレーン車とトラックを導入したら、それだけ幅をとってしまいますので、場所を占有してしまうことになります。
特に狭いエリアでの配達などに便利な車両です。

その他では、家具の配達に使用されることもあります。
大型の家具を配達する場合、ユニック車が非常に便利です。
荷台から積み下ろすことができますし、あるいは使わなくなった冷蔵庫やソファー、ベッドなどを積み上げるのにも便利です。

ユニック車によっては、高所に荷物を届けることができるタイプのものも存在します。

そこまで長いアームがあるわけではありませんが、例えばマンションの2階に届けるといった位の吊り上げでしたら充分可能です。

ユニック車による配達を検討中の企業様は弊社までお問い合わせください。

お問い合わせはこちらから

詳細はこちら

「型枠工事」はインフラや暮らしと密接に関連しているとはホントウ!?

こんにちは!
埼玉県さいたま市にある「株式会社 二木山」です。
HPをご覧くださり、ありがとうございます。


地震の多い日本は土木工事の全てを木々で行えるわけではありません。
そこで、欠かせないのが型枠工事という工程です。


建設業には様々な業種があり、法律で定められた業種だけでも29業種もあります。
この業種は昭和49年に分類が決められ、平成28年に新たな区分も追加されています。


そして、建設業分類で先陣を切るように
分類のトップを飾っているのが「土木工事」です。
建設業分類上では土木一式工事業と呼ばれています。

 

分類上の規定では、橋の工事(橋梁)やダムの工事、行動したなどの
下水道工事などを総合的に企画し、建設する工事が該当します。

 

つまり、インフラの整備などを中心にした工事は
土木工事に該当することが基本です。

 

一方、身近な存在であるマンションやアパート
一般住宅の基礎部分は必ずと言っていいほど
コンクリートによって作られています。

 

木造住宅の基礎であっても
しっかりと成型がなされたコンクリートで作られているのです。

 

先に述べましたが、日本は震災が多い国。
頑丈なコンクリートで建物を支えることは
もはや必須とも言える工程といえるでしょう。

 

また、地盤の沈下や歪みに対抗するためにも
型枠工事は大活躍をしています。

 

このように、私たちの暮らしにとってコンクリートの存在は
とても身近にあります。ご自宅の基礎部分もきっと
コンクリートで基礎工事がなされているでしょう。

 

 

もしも身近なところで型枠工事を実施していたら
是非のぞいてみてください。



大工職人たちが一生懸命型枠を組み立てたり
解体している様子がうかがえるはずです。



ただいま、「株式会社 二木山」では
型枠工事の施工スタッフ及び建築資材の運送スタッフを募集中です。
私たちと一緒に、建築の仕事に携わりませんか?



この求人に関する詳細は
こちらからお問い合わせください。

 

詳細はこちら

メニューを開く

株式会社 二木山